ゲイ専用鍼灸・・・ではないのですが(笑) | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

ゲイ専用鍼灸・・・ではないのですが(笑)

ここ数ヶ月、ゲイテイストな感じの方がちらほらいらっしゃることがあり、どこで当院を見つけてくるのかなと不思議に思っていました。

もともと、男性専用メニューがあるので、「男性専用 鍼灸」や「男性 鍼灸」で調べると全国区でもかなり上の方に表示されるのは知っていました。

 

なので・・・

「ゲイ 鍼灸」や「ゲイ専用 鍼灸」で調べたところ・・・

同じようにトップページで表示されたり、Googleだと地図まで出ていました(笑)

ところがところが、当院のホームページでそういうキーワードを入れているわけではないのですが、なぜかはいってくるらしいのです。

不思議ですね。

 

とはいえ、ゲイの方も当院としては歓迎しております。

そもそも、ゲイの方はゴリゴリにトレーニングしていて体格いい方も多いので、しっかり鍼をしたい方は当院のようながっつり系の鍼の方が効きがいいと思うのです。

たまーーーーーに「睾丸マッサージはないのですか?」というお問い合わせもいただくのですが、そういうエッチなものはありません(笑)

ただ、オイルトリートメントは筋肉に効かせるようにしっかりやるのでご満足いただけると思いますよ。

詳しくは「男性専用メニュー」で確認してみてください。

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives