季節はすっかり秋模様 | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

季節はすっかり秋模様

こんなタイトルにしてみましたが、そりゃぁもうすぐ11月なのですから秋模様で当たり前ですよね。

17時になると辺りはすっかり暗くなってしまいます。

当院のある場所は住宅街への道になっていまして普段はあまり人通りが多くありません、とは言っても目の前が区民館なので以前はもう少し人影があったのですが、6月〜来年2月まで工事でお休みしてしまっています。

その為、19時頃にはすでに深夜のような静けさがやってきます。

そのおかげでハロウィンのろうそくがとても映えるのです。

 

季節はもう冬になります。

こういうお店をやっていると、季節のメニューなどを考えなくてはいけないなと思うのですが、なかなかいいアイデアが浮かばないですよね。

アイデアが浮かぶと、ちょっと自己満足で終わってしまうものじゃないのかなと不安になっては他のものを模索したりしています。

11月は意外と何もイベントがなく、ハロウィンの様に飾ったりはしないのですが、美容鍼キャンペーンは11月いっぱいまで続けようと思っています。

 

12月はクリスマスですよね。

ツリーでも飾ろうかななんて思っているのですが、当院は物置がありませんでして来年までツリーを置いておく場所もないのです(笑)

なので、レンタルツリーなるものを探してはいるのですが・・・

せっかく借りるなら外に置いておきたいのですが、レンタルとなると夜は室内に入れなくてはならなくなり・・・

そんなものを出し入れできるのかななんて思ってしまいます。

さてどうなることやら。。。

 

せっかくなんで皆様に楽しんでもらえるようなものにしたいですね。

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives