今、鍼灸院 Five Elementsの【オールリセット】が熱くなってきています | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

今、鍼灸院 Five Elementsの【オールリセット】が熱くなってきています

最近、当院の男性専用メニューである【オールリセット】をご依頼いただく機会が増えています。

以前から千葉や埼玉など少し距離のあるところからいらっしゃる方も多かったのですが、最近は都内各地からのご来院も多くどうやって当HPまでたどり着いているのだろうと疑問でした。

もちろん、どうやってHPをご覧になりましたか?と聞いてみていたのですが、皆さん「普通に検索できましたよ」とおっしゃるのです。

ですので、どんなキーワードで調べたか聞いてみたのです。

すると、『鍼 男性 専用』というようなワードだということがわかりました。

早速、YahooやGoogleで調べてみると・・・一番上に表示されていました(笑)

全く知りませんでした(笑)

そこで、リサーチするみたいで心苦しいのですが、どうして選んでいただいたのかの理由を何人かに聞いてみました。

すると、少しの共通点が出てきました。

 

◎女性に体を触られるのは少し抵抗がある

◎女性だと圧が足りない

◎周りの鍼灸院では鍼が効かないことが多い

◎鍼だけだと痛そうだけどオイルトリートメントが気持ちよさそう

◎雰囲気もよさそうだし何より個室がいい

 

と言うようなことが出てきました。

ちょっと意外だなと思うこともあるのですが、なるほどと頷けることもあります。

次回、この理由やオールリセットについてちょっと触れていこうと思います。

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives