ゲイとマッサージ事情

世田谷区 上北沢の鍼灸院 Five Elementsです。

 

前回、ゲイと鍼灸というキーワードで検索されるというお話をしたのですが、ちょっと調べていたところゲイ専用マッサージというのは意外と多くあるようです。

多分、その流れで鍼灸を探していた人も多いのかなと思いちょっとコラムにしてみました。

ゲイ専用マッサージというのは、リラクゼーションマッサージやオイルマッサージに、ちょこっと性的なサービスがついていることが多いようです。

その流れなのか当院でもそういうものはやるのですかとメールでお問い合わせがあるのでしょうか?

もともと、EDや歳を重ねるに従って元気のなくなってくるものが元気になるようにできませんかというお話は本当によくいただくのですが、その中でも特にダイレクトなものをお問い合わせいただくことがあります。

まぁ、お問い合わせ自体はいいのですが、当院ではそういう性的なサービスや性的な場所へのマッサージは行なっておりません。

特に間違われやすいのか、当院は個室制になっているのですが、そういうお店ももちろん個室らしいんですよね。

なので、男性専用メニューがある個室の治療院となると、そういうメニューもあるのかと思われてしまうのだと思います(リフレッシュと言うらしいです)。

 

と言うことで、ちょっと間違われやすいらしいのですが、うちは男性専用メニューはあってもゲイ専用メニューはありません(笑)

前回もお話いたしましたが、そう言う性的なメニューはありませんがゲイの方たちはトレーニングなどで筋疲労を起こしている方が多いので、もし疲労をメインとされている方がいらっしゃいましたら是非是非ご利用くださいね。

 


— Archives