確定申告完了 | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

確定申告完了

今年も確定申告が終わりました。

私は青色申告会にお願いをしていまして、本日その青色申告会に書類を提出してきました。

今年は事務処理自体は比較的きちんと終わったのですが・・・・・・・

少し怒ってしまいました。

というのも、私は本日の10時に時間指定で来てくださいと言われていたので9時55分頃に到着しました。

すると、すでに4人いるスタッフが全て対応をしているのです。

私は用紙の5番目に名前を書いたのですが・・・・・・あれ?私の対応してくれるスタッフがいない・・・

『私、来る時間間違えました?』と聞いても間違えていないと言うのです。

結局20分ほど待たされて、もう一度聞くと、4人しかスタッフがいないのに5人の予約を取っているそうです。

しかも、先着順で他の人は10時前から開いているのを知っているので先に手続き。

それを言っても「病院とかでもそうじゃないですか」とか開き直られてしまうので心の中ではヒートアップしながらも淡々と説明して静かに怒ってきました。

あらかじめ待たせる時間指定って。。。おかしいのではないでしょうかね?

ただし、確定申告自体はきちんと終えてきました。

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives