エアコン交換

 

世田谷区 上北沢の鍼灸院 Five Elementsです。

 

本日、急遽エアコンを取り付けることになりました。

まだ買ってから2年くらいしか経っていないエアコンを交換するので使いませんか?というお話を以前からいただいていたのですが、本日急遽取り付けることに。

当院のエアコンは業務用のとても大きなものしかなく、パーテーションがある都合上ベッドルームの方はあまり空調が効かないので困っていました。

そして、年に2ヶ月しか使わないエアコンのために毎月動力電気を契約していなければいけなくて、無駄なお金が発生していました。

今回、エアコンをベッドルーム側に取り付けていただいたことにより空調はかなり快適になると思います。

到着してみてわかったのですが・・・ものすごい高性能のエアコンらしく、リモコンを見ても全く理解できないボタンがたくさんあります(笑)

エアコンにカメラが付いていて、どこに人がいるかとか、人数によって温度を調節したりとか・・・

勝手にフィルターまで掃除してくれるのでお掃除いらずなんだとか・・・

今のエアコンってすごいんですね。

何よりも嬉しいのが洗濯物乾燥機能があること。

こういう季節には夜のうちに洗濯をして部屋の中に干して乾かしたいと思うことが多々あるのですが、とても乾かせるような湿度ではないので結局コインランドリーということがほとんどです。

これで心置きなく洗濯出来ると思うとありがたいですね。


— Archives