クリスマスツリー大人気です! | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

クリスマスツリー大人気です!

まさかこんなに大人気になるとは思いませんでした(笑)

皆さん写真を撮る方の多いこと・・・

私はスマートフォンでプライベートの写真を撮ることがほとんどないのであまりわからないのですが、皆様綺麗だと思ってくれているようです。

近所の方達はお店に来て「綺麗ですねー」なんて言ってくれる方もいます。

 

クリスマスツリーというと、赤と緑がベースでサンタさんや靴下などがぶら下がっているものを想像しがちみたいで、「こんなツリーがあるのねー」なーんて驚かれる方もいます。

私はこういう少しレトロ感があり、あまり派手派手しくはないちょっぴり品のいいツリーというのを最初から頭に描いていたので、迷わずに選んだのですが、ご近所の奥様方には「もっと子供っぽいの想像してたからびっくり」と言われます。

皆様、ツリーを撮る際には是非横の看板も一緒に撮ってくださいね(笑)

ツイッターやフェイスブックで治療院の名前がツリーと一緒に紹介されるとそれはそれは嬉しいのです(笑)

 

ただし、クリスマスツリーのオーナメントは実はすごく軽く、壊れやすいのでパンフレット以外のオーナメントには触らないようにお願いします。

オーナメントがなくなったり壊れてしまうと外には飾れなくなってしまいますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives