新年の試み | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

新年の試み

年が明けてから色々な試みをしてみようと考えています。

お友達ご紹介キャンペーンもそうなのですが、前から言っていた日曜営業についても実は少し考えています。

まずは土曜日と日曜日のどちらがニーズが高いのかという部分なのですが、隔週で土曜休日と日曜休日を入れ替えてみるのも手なのかなと思っています。

今こういうのはどうかなと思っているのは、『奇数週は土曜営業で日曜休み』、『偶数週は土曜休みで日曜営業』という感じですね。

ただ、月曜日が祝日の週がある場合は入れ替えたりすることもあるので少し変則的になってしまうので、皆様には分かりづらくなってしまうのではないかと思っているところがあります。

中には予約無しでいらっしゃる方もいるので、そういう皆様が混乱してしまうのではないかなと心配しています。

 

やはり新年という節目は少し大きなものだと思っており、心持ちを変えるにはいいタイミングなのかなと思っていたりもします。

反面、あまりコロコロと休業日を変えるのも「いつやっているのかわからないお店」と言うレッテルになってしまうのが少し怖い気がします。

しっかりと決まりましたらまたご案内させていただきます!

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives