MARKS&WEB | 世田谷区上北沢の鍼灸院 Five Elements

MARKS&WEB

MARKS&WEB

化粧品のお店みたいな名前ですよね。

そのまま化粧品やお風呂用品などを扱うお店なんです。

知人に教えてもらって石鹸を買ってみたのですが、これがまたさらさらとした泡で心地よく、コストパフォーマンスも悪くないので気に入ってしまいました。

このMARKS&WEB、どこの国のブランドかと思いきや日本なんです。

実は前からこの会社は知っていました、松山油脂と言う会社が一つのブランドとして新しく2000年に立ち上げたブランドらしいのです。

私はこのMARKS&WEBというブランドは知らずに、松山油脂さんのスキンケアはたまに使わせていただいておりました。

とてもシンプルでリーズナブル、そして国産の商品ということで安心して使えるものだなと思っていました。

しかし、ドラッグストアでは手に入らず、スーパーでないと買えなかったというのもあり最近はあまり使っていませんでした。

それが、見た目もちょっとオシャレにアロマの香りを付け加えてシンプルに作られていました。

もともと松山油脂さんはコンセプトが好きで使わせていただいていたのですが、こうやって少し違うエッセンスを加えて商品化されているとは知りませんでした。

実は結構販売店もあるみたいなので、もしお近くにある際にはお手にとってみてください。

私が使った石鹸はとても洗い上がりのさっぱりしていて、ほのかに香る石鹸でした。

ボディソープの肌に残る感じが苦手な方はぜひ石鹸を使ってみてくださいね。

世田谷区上北沢で鍼灸施術のご予約

ヒアリングを行い最適なメニューをご提案します。

ご予約はこちらから


— Archives